トップ


--年--月--日


このページのトップに戻る

ひまわり と おばちゃん

2009年09月03日

前回の続きです

マンマリゾを後にし、向かった先は

バジルプラスです

お洒落で、アットホームなドックカフェムフフ

ついつい、時間を忘れてまったりしてしまいますおんぷ


まずは、ママ達のスイーツをオーダー♪


縺阪c縺ー縺・061_convert_20090901121603





縺阪c縺ー縺・062_convert_20090901121748

「僕にも、頂だ~~い!!」


縺阪c縺ー縺・070_convert_20090901121930


れおんは、私が絶対にあげないのを知ってるので

私のお友達におねだりに行ってるdog


縺阪c縺ー縺・069_convert_20090901122148

チョコかかってるから、死ぬよ!

と2人から言われながら阻止されてましたグー


スイーツを堪能したあとは、

カフェに併設されている、ウッドデッキのランへ移動jumee☆walkdog1

ここで、仲良しパトロール隊

ひまわりのような こべに

おばちゃんのような れおん

に変身ですjumee☆faceA61

縺阪c縺ー縺・081_convert_20090901123149

「おん兄ちゃん」

「こべに」

「パトロールに出発するぞ!!」




縺阪c縺ー縺・082_convert_20090901124904

「こべには、向こうをよろしく」

「了解!行ってきます」




縺阪c縺ー縺・079_convert_20090901123907


「パトロール、パトロール」


縺阪c縺ー縺・076_convert_20090901123432


「異常はないですか~」



縺阪c縺ー縺・072_convert_20090901122359

「パトロール中で~す」


縺阪c縺ー縺・073_convert_20090901122650


「異常はないかな~」



縺阪c縺ー縺・075_convert_20090901122952


「あっ!」



縺阪c縺ー縺・077_convert_20090901124424



「こべに!こっちについてこい!」




縺阪c縺ー縺・078_convert_20090901124214


「おん兄ちゃん。あれ何?ちょーうるさいんだけど!!」

「うるさい奴らだ!怪しいぞ!!」


お二人さん、それは選挙カーですから笑

カフェの真ん前に停まって、大音量で選挙演説が始まったくまった…

ちょー、うるさい怒

パトロールも無事終了し

うるさいので店内へ移動絵文字名を入力してください


縺阪c縺ー縺・088_convert_20090901125822


「パトロールしてきたよ。えらいでしょ!」



縺阪c縺ー縺・084_convert_20090901125231


「今日も、平和だね♪」



縺阪c縺ー縺・087_convert_20090901130132


ひまわり こべに と

おばちゃん れおん

仲良し2人のパトロール日記でしたclover




参加してます(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします<(_ _)>

このページのトップに戻る

秒殺!

2009年09月01日

土曜日に健ママさんの記事を見て、気になってた「マンマリゾ」に行ってきましたキラキラ

今回のお供は、れおん と こべに です絵文字名を入力してください


私たちはカレーをオーダーハート



縺阪c縺ー縺・031_convert_20090618023924


おいしかった~すきすき!



きゃばずダックス(うるうるは、

わんちゃん用手作りリッゾト風ごはんの試食を頂きました猫足




縺阪c縺ー縺・057_convert_20090901121419


感想は・・・


縺阪c縺ー縺・059_convert_20090901121110



縺阪c縺ー縺・058_convert_20090901121237


秒殺でしたびっくり


店員さんが持ってきてくれた時に、

写真を撮ろうと思ってたけどkissDN

あまりの秒殺に撮れませんでしたorz



この後は、バジルプラスに行って、健ママさんのお宅を訪問しましたグー

その時の様子はまた、後日アップします♪



参加してます(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします<(_ _)>

このページのトップに戻る

暑い~~~!!

2009年08月31日

8/23 百年公園と久山のドックランに行ってきました絵文字名を入力してください

同行者は、りん・いぶき・こべにjumee☆walkdog1

そして、我が妹と妹が飼ってるチワワの「そら」です犬~コギー~


しかし、百年公園は予想以上に暑かったびっくり





縺阪c縺ー縺・026_convert_20090831092522


はじめは歩いてた そら ですが



縺阪c縺ー縺・025_convert_20090831030926



座っては、歩きをくりかえし



縺阪c縺ー縺・024_convert_20090831092654


とうとう、ダウンびっくり



縺阪c縺ー縺・022_convert_20090831030750


お~~い、置いてくよ~~ニクキュウ

この後、抱っこされたのは言うまでもありません笑


我が家の娘さんたちは


縺阪c縺ー縺・019_convert_20090831030521


まま~、暑いよ~~犬


人が歩けば歩き、人が止まれば止まる苦笑い





そうそうに、百年公園を後にすることにし

トリアスのP2のドックランに行くことにあちぃ…



こべには先にいたわんちゃんと追いかけっこ煙?をして遊んでるけど

その他の子は、私たちの周りをウロウロするだけぐすん…



縺阪c縺ー縺・027_convert_20090831093026



りん・そら は、予想してたけど

いぶきまで~~びっくり



縺阪c縺ー縺・030_convert_20090831093252



いつもは こべに と走り回るのに、

私の側を絶対に離れないくまった…


何でかなぁと思ってたらkao06

この後、初ヒートがムフフ

超~ナーバスなる前兆だったのか絵文字名を入力してください


こべにもひとしきり遊び









縺阪c縺ー縺・055_convert_20090831093504


まま~、暑いよ~~。早く帰ろ~~~犬




参加してます(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします<(_ _)>

このページのトップに戻る

小悪魔風?

2009年08月29日

縺阪c縺ー縺・018_convert_20090829231258


こべにの熟女好き疑惑が浮上した日笑



この日は買ったばかりの洋服を着て出かけましたおんぷ





縺阪c縺ー縺・005_convert_20090829231019



ハートがいっぱいで、絶対にいぶきとこべにに似合う!!

と、一目惚れで購入jumee☆shy2

でも、性別で言えば

いぶきがピンク

こべにが黒

なんでしょうが、



縺阪c縺ー縺・013_convert_20090829231604



やっぱり逆の方が似合うよねピース



小悪魔


着てみると、なんとなく小悪魔風にみえるような、見えないような猫足



参加してます(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします<(_ _)>

このページのトップに戻る

美脚

2009年08月28日

縺阪c縺ー縺・010_convert_20090827105249


おや絵文字名を入力してくださいひらたんの横のモデル立ち美脚は誰ですかエエェッ!?!?







縺阪c縺ー縺・007_convert_20090827105413


おんちゃんでしたかキラキラ

我が家で唯一の毛ふさの持ち主ですキラキラ


犬なのに、猫っ毛で手触り抜群のおすすめ犬ですすきすき!



参加してます(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします<(_ _)>

このページのトップに戻る

  1. 前のページへ
  2. トップページに戻る
  3. 次のページへ

プロフィール

さらごん

Author:さらごん
きゃばりあ5匹、気まま~な生活☆

れおん(トライ) ♂ 2004/1/3生
りん(ブレン) ♀ 2006/4/26生
ひらめ(ブレン) ♂ 2006/5/27生
いぶき(ブラタン) ♀ 2008/11/27生
こべに(ルビー) ♂ 2008/11/29生

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
参加してます(*^_^*)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

犬時計(庭編)

ブログで世界旅行(世界遺産編)

フリーエリア

