トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  きゃばず  >  秒殺!


--年--月--日


ひまわり と おばちゃん | トップページへ戻る | 暑い~~~!!

このページのトップに戻る

秒殺!

2009年09月01日

土曜日に健ママさんの記事を見て、気になってた「マンマリゾ」に行ってきましたキラキラ

今回のお供は、れおん と こべに です絵文字名を入力してください


私たちはカレーをオーダーハート



縺阪c縺ー縺・031_convert_20090618023924


おいしかった~すきすき!



きゃばずダックス(うるうるは、

わんちゃん用手作りリッゾト風ごはんの試食を頂きました猫足




縺阪c縺ー縺・057_convert_20090901121419


感想は・・・


縺阪c縺ー縺・059_convert_20090901121110



縺阪c縺ー縺・058_convert_20090901121237


秒殺でしたびっくり


店員さんが持ってきてくれた時に、

写真を撮ろうと思ってたけどkissDN

あまりの秒殺に撮れませんでしたorz



この後は、バジルプラスに行って、健ママさんのお宅を訪問しましたグー

その時の様子はまた、後日アップします♪



参加してます(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします<(_ _)>

ひまわり と おばちゃん | トップページへ戻る | 暑い~~~!!

このページのトップに戻る

コメント

私が行った時はオープン4日目で、9種類の世界のカレーが楽しめたんですがね~~(^^;
7種類のリゾットは日替わりで味が楽しめるので…グルメな亜梓姫用に準備しようかと思ってます(^_-)☆
オイル使った!?
キャバズの反応は、どぅでしたか!?

ちなみに健太郎も試食のリゾットは皿まで平らげる勢いで秒殺でしたよ!(^^)!
ねッ!!!想像出来るでしょう(笑)

はじめまして。
キャバちゃんがいっぱいなんですね??すごい!
我が家ではかなわなそうですが…。
見ているだけで幸せな気分♪
またおじゃまします。

健ママさま

リゾットかなり魅力的でしたが、我が家のワンゲル係数はかなり高いため、断念しましたv-292
オイル使いましたよ(^^)最近フードも変えて、毛づやが良くなってたけど、さらに毛づやが良くなりました♪手触りがたまりません(*^^)v

シナモンまま さま

コメントありがとうございます<(_ _)>
気が付けば、5頭・・・。きゃばにハマってますv-10
看護学校に行かれてるんですね。大変でしょうが、頑張ってください。実は、私も看護師です。影ながら応援してます。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

さらごん

Author:さらごん
きゃばりあ5匹、気まま~な生活☆

れおん(トライ) ♂ 2004/1/3生
りん(ブレン) ♀ 2006/4/26生
ひらめ(ブレン) ♂ 2006/5/27生
いぶき(ブラタン) ♀ 2008/11/27生
こべに(ルビー) ♂ 2008/11/29生

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
参加してます(*^_^*)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

犬時計(庭編)

ブログで世界旅行(世界遺産編)

フリーエリア

