トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  いぶき  >  ☆祝☆


--年--月--日


仲良しなのか? | トップページへ戻る | 権力争い? or 熟女好き?

このページのトップに戻る

☆祝☆

2009年08月25日


誰のお祝いかと言いますと

この方ですウサギ




縺阪c縺ー縺・007+(2)_convert_20090825202328



いぶきダックス(寝です。

生まれて9か月flower3

初ヒートがきましたheart

おめでたいことですすきすき!

でも・・・、

最近やけに神経質になってて、

仲良しのこべににも、「ウ~」

と唸ることが多くなってましたくまった…

あんなに、走り回ってたのに全然走らないし、遊ばないしあせっ


今まで我が家で初ヒートを迎えた子で

ここまでナーバスになる子はいなかったのでビックリですびっくり

本人も初めてのことで、ビックリしてるのでしょうか!?

人間でも生理になると、イライラしたり、眠たくなったり、食欲旺盛になったりするので

わんちゃんも、そうなのでしょうかエエェッ!?!?


縺阪c縺ー縺・026_convert_20090825202033


おめでたいことだけど、早くいつものいぶきに戻ってね♪



参加してます(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします<(_ _)>

仲良しなのか? | トップページへ戻る | 権力争い? or 熟女好き?

このページのトップに戻る

コメント

いぶきちゃんおめでと!!
お赤飯かしら(^^;
ワンコも神経質になったりするんだね。十犬十色、多頭飼いしてると性格がそれぞれで楽しいですよね。
うちはヒートになるとオシッコをチビチビとそそうして困ってましたが今は無くなりました!

いぶきちゃん、おめでとう♪
人間でもかるい人おもい人までいるので
ワンちゃんもそうなんでしょうね。
いぶきちゃんヒートが終わったら
思いっきり走り回るんだよ~~~♪

コメントの編集

ラナあんじゅママ さま

ありがとうございますv-411
まさしく性格は十犬十色で毎日がたのしいですv-426

シンまま さま

ありがとうございますe-348
未だにナーバス中のいぶきですe-350
あまりな、ナーバスっぷりにちょっと心配にもなってますe-351
でも、ヒートが終わればいつものハイパー娘に戻って走り回ってくれるでしょうe-282

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

さらごん

Author:さらごん
きゃばりあ5匹、気まま~な生活☆

れおん(トライ) ♂ 2004/1/3生
りん(ブレン) ♀ 2006/4/26生
ひらめ(ブレン) ♂ 2006/5/27生
いぶき(ブラタン) ♀ 2008/11/27生
こべに(ルビー) ♂ 2008/11/29生

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
参加してます(*^_^*)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

犬時計(庭編)

ブログで世界旅行(世界遺産編)

フリーエリア

