トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お友達  >  夢の国


--年--月--日


こわっ!! | トップページへ戻る | デビュー!

このページのトップに戻る

夢の国

2009年08月01日

縺阪c縺ー縺・008_convert_20090801134901

笑顔のりんにっこり と 爆睡中のれおんzzz

でも!!

笑顔に見えるりんだけど、実はブルブル震えてるんです汗






縺阪c縺ー縺・005_convert_20090801135036



外はこんな、前が見えないほどの大雨さとと-ピンクの傘

だからではないえぇ

りんは家では女番長だけど、外が嫌いがーん…





そんなりんは、ほっといて

目的地に到着犬~コギー~





縺阪c縺ー縺・032_convert_20090801141640



ママ・・・・・おちこみおちこみ





縺阪c縺ー縺・031_convert_20090801141507




ママ・・・・・絵文字名を入力してください

早く帰ろうぐすん…


いやだねbikkuri01

だって、ここは・・・、ここは・・・、

キャバリア天国おんぷおんぷおんぷ

キャバちゃんが23匹もいる~~~~びっくり

夢の国~~~きゃー!


でも、あまりの幸せに

写真をほとんど撮ってないがーん…

縺阪c縺ー縺・011_convert_20090801135223


レディさんがこっちを見てる~~びっくり

かわいい~~heart




縺阪c縺ー縺・024_convert_20090801140932


マロンちゃん、かわい過ぎる~~~すきすき!




縺阪c縺ー縺・015_convert_20090801135844



んっ!?

あそこで、よそのパパさんに癒されてるのは

れおんじゃないですか桜

縺阪c縺ー縺・016_convert_20090801140454


おんちゃんは、りんと違って

人も犬も大好きるんるん

あっちこっち、ウロウロして

色んな人になでなでしてもらってましたすきすき!


縺阪c縺ー縺・025_convert_20090801141112


おやおや~、

りんが自ら、あいさつしてる~びっくり

少しは、強くなったかなピース





縺阪c縺ー縺・030_convert_20090801141315


お~~、レディさんが

私の横で寝てるじゃないですか~~ハート

ようやく、慣れてくれたかなぁすきすき!





他にも、いっぱいキャバちゃんいたのに

写真撮ってなくてごめんなさいがーん…

次回はがんばりますjumee☆peace1





この日は、

”ハンドメイドの犬服・雑貨の店”
「Team T・R・B」

http://www.team-trb.com/


の実店舗開店の日で、

おじゃまさせて頂きました。

この時、狙ってたスヌード。

この日は、思いとどまったけど、

結局欲しくて、ネット購入しちゃいました♪

1頭に1着です笑

今日、到着予定なので楽しみ~~♪

後日、当ブログにて

スヌードファッションショーを開催する予定です笑



参加してます(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします<(_ _)>

こわっ!! | トップページへ戻る | デビュー!

このページのトップに戻る

コメント

no subject

この日はお疲れ様でした。

りんちゃんはビビリっこだったんですか?
そんな風に見えなかったけど...
れおん君はみんなに挨拶してましたね。
これでさらごんさんのキャバちゃんに
全員お会いできましたね♪

コメントの編集

シンまま さま

そう、実はビビりっこなんです。
この日も、ほとんど私の傍にいました。
全員、お披露目できてよかったです。
全員集合は、中々できませんが
これからも、よろしくお願いします<(_ _)>

こんにちは!!
キャバちゃんが23匹もいたなんて~素敵です!!
私だったら鼻血ブーッになってたかもヾ(≧∇≦)〃

豪雨の中お疲れ様でした。私は今回も会えずじまいで…残念(>_<)

でもいつか会えると信じておりますのでその時は宜しくです

手作りスヌード可愛いですよね。

今頃はもうファッションショーは終わってるのかな

写真を楽しみにしてます
(*^▽^)/★*☆♪

ラナあんじゅママ さま

もう、素敵過ぎてメロメロになってました♪
ファッションショーはもうしばらく、お待ち下さい(^◇^)

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

さらごん

Author:さらごん
きゃばりあ5匹、気まま~な生活☆

れおん(トライ) ♂ 2004/1/3生
りん(ブレン) ♀ 2006/4/26生
ひらめ(ブレン) ♂ 2006/5/27生
いぶき(ブラタン) ♀ 2008/11/27生
こべに(ルビー) ♂ 2008/11/29生

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
参加してます(*^_^*)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

犬時計(庭編)

ブログで世界旅行(世界遺産編)

フリーエリア

