トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お友達  >  デビュー!


--年--月--日


夢の国 | トップページへ戻る | ママはアイドル?

このページのトップに戻る

デビュー!

2009年07月15日

超久々の更新です!!

今日は、健ママさんに誘っていただいて

念願のお散歩ウォッチングに行ってきましたjumee☆peace1

何年も前から行きたかったけど、勇気がなくて行けなかったjumee☆faceA75

初参加は、いぶき と こべに

の2人と行ってきました。

縺阪c縺ー縺・023_convert_20090715205725

いっぱいわんちゃんがいて、そわそわしている2人。

縺阪c縺ー縺・022_convert_20090715205526

落ち着きがありません汗

撮影中も、ちっともじーっとしてなくて

いったいどんな写真が載るのやら・・苦笑い

撮影会のあとは、健ママさんのお宅で

カレーパーティーに参加です♪

しまった・∀・あせあせ

主役の料理を写真に撮るのを忘れてた~~~~orz

とっても、おいしかったんですよ~きゃー!

お食事のあとは、きゃばずの撮影会ダックス(うるうる

縺阪c縺ー縺・032_convert_20090715210009

う~ん。みんなちっともじっとしてくれないjumee☆faceA75

健ママさんが、おやつで釣ってくれてるけど、

みんな見向きもしないjumee☆faceA76



縺阪c縺ー縺・033_convert_20090715210313

連写で、頑張ったんだけどね~無言、汗


縺阪c縺ー縺・043_convert_20090715210547


撮影会終了でモデルのみなさん、撤収です犬

さてさて、

レディちゃんのママさんが、皆にくれたおやつを

狙ってる健ちゃん猫足

縺阪c縺ー縺・047_convert_20090715212805

右を確認!!左手でシュタッ絵文字名を入力してください

しばらく、じーっと周りを伺いますダックス(寝

縺阪c縺ー縺・049_convert_20090715212947

左を確認!!右手でシュタッ絵文字名を入力してください

またまた、しばらくじーっとダックス(寝

縺阪c縺ー縺・048_convert_20090715211908

そして、ついにashiato

縺阪c縺ー縺・050_convert_20090715213124

欲しい物は、あせらず・ゆっくり・確実にグー

すぐに、衝動買いをする私。

健ちゃんを見習います笑

しかし、健ちゃんの後ろから横取りを狙う我が娘の姿がえぇ




縺阪c縺ー縺・051_convert_20090715213253

こべにがしているスヌードは、

健ママさんの手作りです♪

実は、ネットで見てて

ずーっと欲しいなぁと思ってたけど

悩んでいた1品。

実物を見て、やっぱり欲しくて買っちゃいましたきゃー!

他にも色々とかわいい、お洋服やリード等々

ネット販売をされています。


”ハンドメイドの犬服・雑貨の店”
「Team T・R・B」

http://www.team-trb.com/

全て、手作りでかわいいものばかり花

ぜひぜひ、ご覧になってみてくださいbikkuri01

オーダーメイドもしてくれますよ~clover


さてさて、最後にレディ子さんの妹分、アンナちゃん

とっても、ハイパーでした。

1か月くらい前の、うちのちびちゃんを見てるみたいでした♪

最近はあんまり走りまわらなくなった2人。

ちょっとずつ、大人になってるのかなチューリップ赤

ハイパーなアンナちゃんをちょっと懐かしい気持ちで

写真を撮ってみたけど、

縺阪c縺ー縺・046_convert_20090715210819

ハイパー過ぎて、ブレブレでした苦笑い




参加してます(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします<(_ _)>







夢の国 | トップページへ戻る | ママはアイドル?

このページのトップに戻る

コメント

no subject

キチキチデビューおめでとう♪

お疲れ様でした。
この日の雨は凄かったですね。
でも、楽しい一日でした。
いぶきちゃん&こべに君も
元気元気で可愛かったです。
お次は誰に会えるか楽しみです。

コメントの編集

シンままさま

ありがとうございます<(_ _)>

雨は凄かったですねぇ。
久しぶりにゲリラ豪雨を目の当たりにしました。

次は、りん と れおんをまだお披露目してないので
その2人かなぁと思ってます。

はじめまして

キョウさんのブログで拝見して遊びに来ちゃいました(*^o^)/\(^-^*)
実は私も撮影に行く予定だったんですよ。
私の具合が悪くてキャンセルしてしまったの。
ウチも2キャバ(女の子)いまして。すっかりキャバリアにはまっています。
夢はキャバリアに囲まれて暮らすコトなんですが…2ワンが限度かなあ~なんて思ってたんです。
でも沙羅さんとこは5ワンいると聞き、私にも出来るかもしれないと思ってきました。いつかお会いした時には是非いろいろお話し聞かせて下さいませ!!
私もブログしているんですがコメントを入れるには登録しないといけないので(イタズラ防止の為)読み逃げしちゃって下さい!
ちなみにPETSTでブログしています。
では会える日を楽しみにしてますね(^3^)/

ラナあんじゅママ さま

コメントありがとうございます<(_ _)>
体調はいかがですかv-236
5匹と暮らすコツは・・・、
程よくテキトーですv-405
お会いできる日を楽しみにしてますv-298

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

さらごん

Author:さらごん
きゃばりあ5匹、気まま~な生活☆

れおん(トライ) ♂ 2004/1/3生
りん(ブレン) ♀ 2006/4/26生
ひらめ(ブレン) ♂ 2006/5/27生
いぶき(ブラタン) ♀ 2008/11/27生
こべに(ルビー) ♂ 2008/11/29生

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
参加してます(*^_^*)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

犬時計(庭編)

ブログで世界旅行(世界遺産編)

フリーエリア

