トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  きゃばず  >  ママはアイドル?


--年--月--日


デビュー! | トップページへ戻る | 犯人は誰だ!!

このページのトップに戻る

ママはアイドル?

2009年06月23日

縺阪c縺ー縺・020_convert_20090623001446

みなさん、何をしてるんですか!?



縺阪c縺ー縺・013_convert_20090623000531

ん、出待ちです♪


誰のですか?



縺阪c縺ー縺・008_convert_20090623000849


もちろん、ママのですよ!!



そうなんです。

きゃばずは、私がお風呂に入ってる間、

ドアの前で出待ちをしていますにっこり

だいたい、30分くらいですが

たまに私は、湯船に浸かってマンガを読んだり

テレビを見たりする時がありますハート
そんな時は1時間以上入ってるので、

きゃばずも、家の中をウロウロしてはドアの前で休んだり



縺阪c縺ー縺・010_convert_20090623001057


縺阪c縺ー縺・016_convert_20090623000321




時には、こんなこともダックス(うるうる



縺阪c縺ー縺・022_convert_20090623001240





市原 悦子ばりののぞきjumee☆surprise11







縺阪c縺ー縺・018_convert_20090623002625


犯人は、あなたです絵文字名を入力してくださいえぇ


縺阪c縺ー縺・004_convert_20090623001911


待ってたよぉ~~犬
お風呂からあがると、こんな感じで詰め寄ってきます絵文字名を入力してください

きゃばずには、アイドルなみの人気のママでしたきゃー!


参加してます(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします<(_ _)>


デビュー! | トップページへ戻る | 犯人は誰だ!!

このページのトップに戻る

コメント

No title

いや~愛されてますね~!!
みんなママさんが大好きなのねっ!!
キャバリアはすぐストーカー犬になりますよね!
うちの子達もずっと待ってたよ~!!の「ふり」は欠かしません。
本当に待っているかは疑問ですが・・・・。
みんなで待っている姿は感激ものですね!

コメントの編集

茶々丸母さま

そう、まさしくストーカー犬ですv-22
実は、トイレに入ると鳴きまくるので、
一人暮らしなのをいいことに、
トイレはドアを開けてますv-12
他の人には見せれないe-447

no subject

んー、可愛い!!
5キャバがさらごんさんの出待ちしてる。
10の瞳がギンギラギン。
私ならカラスになって3分でお風呂上がっちゃいますね(笑)
でも、さすがにさらごんさんは落ち着いてますね。1時間も5キャバの熱視線ドア越しに浴びながらゆったりとくつろぎの時間…。
見習いたいです。

ありがとうございます!

この前教えてくえれたサイトのおかげで、ようやく借金完済できました!
http://1g8sr4.com/f12/a86tzqr/
明日からギャンブルはほどほどにします(笑)

コメントの編集

あじゃぽんさま

お返事が大変おそくなりました。
申し訳ありません<(_ _)>

落ち着いてはいないかも。
気になって、ちらちら私もきゃばずを
見ちゃってるんです。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

さらごん

Author:さらごん
きゃばりあ5匹、気まま~な生活☆

れおん(トライ) ♂ 2004/1/3生
りん(ブレン) ♀ 2006/4/26生
ひらめ(ブレン) ♂ 2006/5/27生
いぶき(ブラタン) ♀ 2008/11/27生
こべに(ルビー) ♂ 2008/11/29生

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
参加してます(*^_^*)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

犬時計(庭編)

ブログで世界旅行(世界遺産編)

フリーエリア

