トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  こべに  >  犯人は誰だ!!


--年--月--日


ママはアイドル? | トップページへ戻る | 似合いますか?

このページのトップに戻る

犯人は誰だ!!

2009年06月20日

まだ、買って半年しか経っていない携帯電話。

o+001_convert_20090620180120.jpg

買って1か月たつ頃にはこんな姿に汗

o+010_convert_20090620175817.jpg

さらに3ヶ月後

o+011_convert_20090620175643_20090620181613.jpg

1がない・・・jumee☆faceA75



あまりの悲惨さに我慢できず、

ついにこの前、新しい携帯電話を買いましたjumee☆shy2



そしたらば、購入初日に

o+012_convert_20090620175531.jpg


解るかなぁ。角っこに傷がえぇ


なんでぇ~~~~jumee☆faceA88


その他にも、

o+008_convert_20090620175927.jpg

壁に引っ掻き傷が~~~~びっくり

男の子用ペットシーツもボロボロおちこみ




犯人は、だ~れ~だ~~エエェッ!?!?








縺阪c縺ー縺・006_convert_20090620180753

えっ、何ですか犬~コギー~

知らん顔しても無駄だ~~~!!

現場は何回も抑えてるんだ!!

犯人は、お・ま・え だ~~~怒


o+007_convert_20090620180308.jpg


とうとう、捕獲に成功bikkuri01

観念しなさい怒


o+004_convert_20090620180558.jpg

ごめんなさい。僕が犯犬です・・犬
反省してます。ごめんなさいkao06


素直に反省してるなら許しましょう

もう、いたずらしたら駄目だからね







o+006_convert_20090620180436.jpg

ちぇっ、見つかったか。何で、ばれたかな。
次の手を、考えないと



って、ちっとも反省してないだろうorz
この他にも、もっといろいろとやられてます・・・涙


参加してます(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします<(_ _)>

ママはアイドル? | トップページへ戻る | 似合いますか?

このページのトップに戻る

コメント

残念ながら、携帯からの私には画像が見れなかった(--;

で、犯犬はどの坊ちゃまだったのかな~!?

皆さんのコメントで想像してみます(^_-)☆

No title

うちも新しい家具を引っかかれたり、齧られたり。
フローリングなどは見るも無残ですw
仕方ないと諦めてますが・・・・
まっ可愛いから許しちゃいますけど!!

コメントの編集

健ママ さま

携帯から画像が見れたり見れなかったりするみたいなんですよねぇe-330
サイズは、どれもほとんど一緒なんですが。
何でだろう?
すみませんv-409

で、犯人ですが・・
まっ茶色のおぼっちゃんですよv-286

茶々丸母さま

そう、仕方ないんですよねぇv-388
分かっちゃいるけど・・。
家具ももちろんボロボロですv-292
前の家なんか、壁に穴が2つも開きましたからねぇv-406

まっ、その犯犬は今回とは別犬ですけどねv-286

No title

さらごんさん はじめまして。

足跡からお邪魔しました。
ノエルの飼い主まりです。
家にはノエルしかいないのですが、
家の中は傷だらけです・・・。
それでも許してしまうのはキャバ好きだからなんでしょうね~。

次のいたずらを考えているこべにくんにポチっと。

まりさま

コメントありがとうございます<(_ _)>

手の届くところに、置いてる私も悪いんですけどv-393
届かない所に置いてるつもりなんですけどねぇv-409
器用に取るんですよv-286

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

さらごん

Author:さらごん
きゃばりあ5匹、気まま~な生活☆

れおん(トライ) ♂ 2004/1/3生
りん(ブレン) ♀ 2006/4/26生
ひらめ(ブレン) ♂ 2006/5/27生
いぶき(ブラタン) ♀ 2008/11/27生
こべに(ルビー) ♂ 2008/11/29生

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
参加してます(*^_^*)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

犬時計(庭編)

ブログで世界旅行(世界遺産編)

フリーエリア

