トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  きゃばず  >  似合いますか?


--年--月--日


犯人は誰だ!! | トップページへ戻る | 復活!!

このページのトップに戻る

似合いますか?

2009年06月18日

お久しぶりの更新です・∀・あせあせ

さてさて、
健ママさんに、初めてお会いしたときに手作りスヌードを頂きましたにっこり

縺阪c縺ー縺・031_convert_20090618023924


きゃばずのお食事のときに、重宝しております♪


縺阪c縺ー縺・030_convert_20090618024044

健ママさんbikkuri01ありがとうございますbikkuri01

さてさて、レースのスヌードなんて初めてですきゃー!

誰が一番似合ってるでしょうかエエェッ!?!?

エントリーNo.1
我が家のヒーロー 長男 れおん

縺阪c縺ー縺・019_convert_20090618023423

エントリーNo.2
我が家の癒し犬 次男 ひらめ

縺阪c縺ー縺・010_convert_20090618023628

エントリーNo.3
我が家の女番長 長女 りん

縺阪c縺ー縺・004_convert_20090618023814

エントリーNo.4
我が家のハイパー娘  次女 いぶき

縺阪c縺ー縺・028_convert_20090618023238

エントリーNo.5
我が家のいたずら大好き息子  三男 こべに

縺阪c縺ー縺・029_convert_20090618023046

皆さんは誰がお好みですかjumee☆shy2



さあ、モデルのきゃばず犬

健ママさんにお礼を言いなさい犬~コギー~

健ママさん絵文字名を入力してください
かわいいスヌードありがとう♪












F1020004_convert_20090618033018.jpg

てっ、寝てるしjumee☆faceA76


参加してます(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします<(_ _)>

犯人は誰だ!! | トップページへ戻る | 復活!!

このページのトップに戻る

コメント

No title

みんな可愛いですねー!
あえて選ぶならNO.5のこべに君~!ヾ(゚ー^*)
赤ずきんちゃんに出てくる、ベッドの中の狼みたいな感じ?www
黒と茶色にピンクのレースが映えますね♪
今日もぽちっと応援してますー(´・ω・`)/~~

コメントの編集

No title

ははは、皆さん可愛いですよ。
同じワンコなのに、こんなにも顔が違うんですから不思議ですよね。
皆一緒に寝るんですね。
いいな、キャバだらけ。

うちは大きくなったら離れて寝るようになりましたよ…。
重なり合って寝てるキャバさん達。
いったいどんな夢見てるんでしょうね(*^_^*)

No title

わぁ~健ママさんのレースのスヌードですね♪
みんな可愛い~~~お似合いですよ!

この間、トリアスのP2のドックランに行ってきました。
そこって行かれたりします?
行かれているような気がして!?

コメントの編集

キャ~~~ア!!私のスヌード(汗)
さらごんさんの写真アップ上手すぎです☆☆☆
それなりに見えますね~(^^)♪♪なんて自画自賛(^^;

5キャバちゃんなのに一つしか用意してなくてゴメンナサイ!! 次ね…(^_-)☆

みんなお似合いです(^_^)♪♪

シーブック さま

あいがとうございます<(_ _)>

確かに、赤頭巾のオオカミに似てるかもv-218
間抜けなとこも似てるかもv-292

あじゃぽんさま

ありがとうございます<(_ _)>
たまに、離れて寝てる時もあるけど
基本は重なって寝てますねv-75

どんな夢を見てるんでしょね~v-22
たまに、寝言を言ってる時もあるしv-286

シンまま さま

ありがとうございます<(_ _)>

トリアス P2のドックラン行きますよv-237
近いし、安いしe-461
行かれてるんですねe-343
お会いできるといいですねe-441

健ママ さま

ありがとうございます<(_ _)>

大変、重宝しておりますe-266
みんなも、大変気に入ってるようですe-278


名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

さらごん

Author:さらごん
きゃばりあ5匹、気まま~な生活☆

れおん(トライ) ♂ 2004/1/3生
りん(ブレン) ♀ 2006/4/26生
ひらめ(ブレン) ♂ 2006/5/27生
いぶき(ブラタン) ♀ 2008/11/27生
こべに(ルビー) ♂ 2008/11/29生

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
参加してます(*^_^*)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

犬時計(庭編)

ブログで世界旅行(世界遺産編)

フリーエリア

