トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お友達  >  はじめまして♪


--年--月--日


復活!! | トップページへ戻る | 自分勝手なぼくとわたし

このページのトップに戻る

はじめまして♪

2009年06月04日

6/3 健ママさんと健太郎くん、キョウさんとレディちゃん

とてもかわいいキャバちゃんダックス(うるうると初めてお会いしましたキラキラ

縺阪c縺ー縺・006_convert_20090604223437

ボール一筋の健ちゃんには、ビックリでしたびっくり

縺阪c縺ー縺・013_convert_20090604232133


ボールへのを感じますbikkuri01

レディさんは、犬・人見知りさんなのかな?

縺阪c縺ー縺・012_convert_20090604223009

最初は、相手にしてくれませんでしたが、

最後の方はちょっとシッポを振ってくれて、

私の手も少しだけクンクンしてくれましたハート

ちょー、うれしかったですきゃー!

縺阪c縺ー縺・023_convert_20090604222809

こべに(右)とレディさん(左)、並んでみると

やっぱり似てる♪

レディさんのママさんが席を外している間、

縺阪c縺ー縺・026_convert_20090604223216

ずーと、ママさんの帰りを待っていたレディさん犬~コギー~

そこに、邪魔者が・・・、

縺阪c縺ー縺・027_convert_20090604225914

レディさん、こべにが失礼しました<(_ _)>

しかも、すぐに助けずにかわいくてつい写真を撮ってしまったわたし・∀・あせあせ

ごめんなさい涙

いっぱい遊び帰りの車の中では、

縺阪c縺ー縺・029_convert_20090604223615

縺阪c縺ー縺・030_convert_20090604223705

縺阪c縺ー縺・033_convert_20090604223806

爆睡中の2人zzz

家に着くまで、ずーと寝てました。

健ママさん、キョウさん 

ありがとうございました幸せの四葉

また、遊んでください桜

参加してます(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします<(_ _)>

復活!! | トップページへ戻る | 自分勝手なぼくとわたし

このページのトップに戻る

コメント

No title

キャー!!
ルビーの子に会ったんですね~!!
いいなぁ~!レディちゃんとこべにちゃん似てるわ~。
でもまだ大きさが違うけどねっ!!
帰りはぐっすりさんですね。お疲れ様でした!!

コメントの編集

相互リンク

突然のコメント、失礼いたします。
オンラインゲームをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
よろしくお願いします^^

コメントの編集

No title

初めまして、お邪魔します♪

キャバ(ブレン)のシンの母のシンままです。
この日は健ママさんから
お誘いを受けたのですが・・・行けなくって残念でした(-_-;)
でも、次回の機会に是非♪
ひらめちゃん大丈夫でしょうか。
お大事に・・・
あっ、ひらめちゃんトサカがあるんですよねっ
うちのシンもなんですよ!
では、またお邪魔しますm(__)m

リンク貼らせて頂いて宜しいですか?

コメントの編集

茶々丸母さま

はい~、とてもかわいかったです~v-10
やっぱり、似てますよねv-237
茶々丸くん、ひまちゃんともお会いしたいけど・・、
ちょっと?遠すぎますもんねぇv-12

シンまま さま

コメントありがとうございます<(_ _)>
ぜひぜひ、お会いできますようにv-22

ひらめは、大分傷が小さくなりました。
元気だけは、有り余ってるようです。
先生からも、もう少し安静にしててほしいですけどねぇ・・。
と、言われちゃいましたv-356

とさかのお噂は、わたしもお聞きしました。
まさか、こんな近くにとさか仲間がいるとは、
感激ですe-266

リンクの件、うれしいですe-343
こちらこそ、よろしく願いしますe-454

雨の中 有難うございました(^^)
想像以上に2パピーちゃんは可愛かったです♪♪
危うく誘拐犯になりそうでした(^^;


ビックリだったでしょう(__;
デカキャバ健太郎のボールへの執念には...
初対面でトホホなとこをお見せしてスミマセン!!
が、アレが我が家です!(^^)!
これからもヨロシクです☆

次もおデートお願いします♪♪

次はトサカのシン君も一緒に...
百年公園で集合しませんか(^_-)☆

健ママ さま

こちらこそ、ありがとうございましたv-354
ぜひ、また一緒に遊んでくださいv-352
とさか仲間のシンくんもご一緒にv-532

No title

先日はどうも有り難うございました!

もうね。かわいいしか言葉が出ないくらい興奮しまくり~のワタシでした♪♪


このご縁を機に、これからもよろしくお願いします!

しかしながらレディさんは驚くほどビビリでしたでしょう~(汗
まだまだワンコ苦手なヘタレ姉さんでもうしわけないです。

今度はどこで遊びましょうか~wwww

コメントの編集

キョウ さま

先日はありがとうございましたv-290

家以外のきゃばちゃんと遊ぶのは初めてだったので
とても楽しかったですv-353
ぜひ、また遊んでくださいv-364

今後の目標はレディさんと仲良くなるv-363かなぁv-398

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

さらごん

Author:さらごん
きゃばりあ5匹、気まま~な生活☆

れおん(トライ) ♂ 2004/1/3生
りん(ブレン) ♀ 2006/4/26生
ひらめ(ブレン) ♂ 2006/5/27生
いぶき(ブラタン) ♀ 2008/11/27生
こべに(ルビー) ♂ 2008/11/29生

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
参加してます(*^_^*)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

犬時計(庭編)

ブログで世界旅行(世界遺産編)

フリーエリア

