トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  きゃばず  >  自分勝手なぼくとわたし


--年--月--日


はじめまして♪ | トップページへ戻る | 延長で~す!

このページのトップに戻る

自分勝手なぼくとわたし

2009年05月31日

縺阪c縺ー縺・010_convert_20090531205919
ママ、どこに行くんですか?

今日は、公園にお散歩に行きますよ猫足

縺阪c縺ー縺・012_convert_20090531210048

こべちゃ~ん。リードが絡まってますよbikkuri01

お互い、自分の事しか考えず、行きたい方向にいくため

しょっちゅう絡まりますkao06

縺阪c縺ー縺・011_convert_20090531210139

もちろん、なおすのは私です無言、汗

縺阪c縺ー縺・015_convert_20090531210236

二人とも~、その下は池ですよ~、落ちますよ~びっくり

こんな感じで、公園を半周するのに1時間かかりました・∀・あせあせ

この間、いったい何人の人とわんちゃんに追い越されたか・・・orz

帰りの車では

縺阪c縺ー縺・025_convert_20090531210600

フラッシュで目を開けちゃいましたが、実は寝てました。

しかも、ハンドルを持つ私の腕を枕にして・・。

危ないから、止めてくださいjumee☆faceA88

(本当は、こべにも同じ体制で二人揃って寝てました。信号待ちで、カメラ準備してる間に助手席へ)

参加してます(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします<(_ _)>

はじめまして♪ | トップページへ戻る | 延長で~す!

このページのトップに戻る

コメント

No title

おお、2匹同時のお散歩は、リードが絡まっちゃうんですね!
めっちゃ自由人な二人・・・www
運転中もさらごんさんに触れていたい、さらごんさん
LOVEなお二人に、今日もポチッと愛を送ります♪

コメントの編集

シーブック

ありがとうございます<(_ _)>
10歩も歩けば絡まりますe-443
後半は大分、絡まなくなりましたけどねe-461

かわいいなぁ♪

 今回も、癒しの写真たくさんありがとうございます

元気に退院してみーんな元気に遊んでいるかなぁ

一時は、さらごんままも心配でしたね!

今の時期、お散歩もいいですねっ☆

りんだ♪さま

コメントありがとう<(_ _)>
ひらめがカラーをしている以外は、
いつものきゃばずに戻りましたv-221
こべにとりんも、カラーを怖がらなくなったしv-218
あとは、抜糸と体重が増えればv-426です。

文字の色変えれてるじゃないですかぁ(笑)

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

さらごん

Author:さらごん
きゃばりあ5匹、気まま~な生活☆

れおん(トライ) ♂ 2004/1/3生
りん(ブレン) ♀ 2006/4/26生
ひらめ(ブレン) ♂ 2006/5/27生
いぶき(ブラタン) ♀ 2008/11/27生
こべに(ルビー) ♂ 2008/11/29生

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
参加してます(*^_^*)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

犬時計(庭編)

ブログで世界旅行(世界遺産編)

フリーエリア

