トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ひらめ  >  まだ だめですか・・・。


--年--月--日


happy birthday♪ | トップページへ戻る | ひらめ ですよ

このページのトップに戻る

まだ だめですか・・・。

2009年05月24日

今日は、ひらめの診察日でした。

以下、先生と私の会話です。

先生 「どうですか?傷からはまだ液が出てますか?」
私  「まだ、少し汚いのが出てますね。でも、元気も食欲もあります。」
先生 「そうですか。傷は・・、うーん少し小さくなったかなぁ。うーん。ご飯は、ふつうに食べてます?
     下痢は治りました?」
私  「治りましたよ。今までと同じ量食べてるけど問題ありません。」
先生 「そうですか。うーん。抗生剤は、また下痢するといけないから、このまま診ましょう。
     うーん。でもねー、抜糸はどうしましょうか。あんまり長く糸があると埋まってしまうし。
     うーん。どうしようか。うーん。」
私  「・・・・・。」
先生 「こうしましょう!開いてる傷の下2つの糸だけ残して、あとは抜糸しましょう。」
私  「わかりました。」
先生 「お家での消毒だけ続けて、1週間後にまた診せて下さい。
     傷は気にしてます?舐めそうですか?」
私  「うーん。気にはしてなさそうですけどね。でも、まだ痛いのかいつもの元気はまだないですね」
先生 「うーん。一応まだカラーはしときましょうか」
私  「はい。わかりました。」



先生も傷の治りの悪さにかなり頭を悩ませているようです。
いつもご迷惑をおかけします。
先生、頼りにしてます。これからもよろしくお願いしますbikkuri01
そして、エリザベスカラーはまだ健在ですjumee☆faceA61



o+009+(2)_convert_20090524220509.jpg


o+022+(2)_convert_20090524215247.jpg

o+023+(2)_convert_20090524215013.jpg

o+021+(2)_convert_20090524215358.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします(*^_^*)


happy birthday♪ | トップページへ戻る | ひらめ ですよ

このページのトップに戻る

コメント

No title

エリザベスカラー水色のなんですね。
茶々丸がアレルギーで掻いてしまうのでカラーを
着けることがあるんですが、最初このカラー着けてたんですが、
透明のカラーにした所重さもないし、周りが透けて見えるので
すごく落ち着きました。
ぶつかって歩くのは同じですが・・・。
長くつける様だったらいろんな種類あるみたいですよ~!
少しずつでも良くなってきて良かったです。

コメントの編集

No title

ひらめくん、その後どうですか?
傷はだいぶん良い感じかな~。

でも、最後の写真、いぶきちゃんはすっごい迷惑なんだろうケドすっごくほほえましいですね~♪

はやくみんなでゆっくりお昼寝やじゃれ合いが出来るようになりますように~♪

あっ、そうそう。
リンクの件ですが、ワタシからお願いしなければいけないのにごめんなさいです。
ちょっと時間が経ってしまいましたが、リンクの件ワタシからもぜひお願いいたします♪♪

コメントの編集

茶々丸母さま

ありがとうございますv-291
このカラーは、病院からお借りしてるんですが、青しかないようです。
ひらめは全然気にしてないんですが、
りん と こべにが、怖がってしまって(笑)
いい加減に、慣れてくれないかなぁe-399

キョウさま

ひらめの傷は小さくなってきているようですe-348
いぶきは、じゃまにしているだけですが、
こべには、こっそり逃げて行きますe-351

リンクさせていただきました。
ありがとうございますe-266

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

さらごん

Author:さらごん
きゃばりあ5匹、気まま~な生活☆

れおん(トライ) ♂ 2004/1/3生
りん(ブレン) ♀ 2006/4/26生
ひらめ(ブレン) ♂ 2006/5/27生
いぶき(ブラタン) ♀ 2008/11/27生
こべに(ルビー) ♂ 2008/11/29生

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
参加してます(*^_^*)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

犬時計(庭編)

ブログで世界旅行(世界遺産編)

フリーエリア

