トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ひらめ  >  ひらめ ですよ


--年--月--日


まだ だめですか・・・。 | トップページへ戻る | 初体験

このページのトップに戻る

ひらめ ですよ

2009年05月22日

3日前、ひらめが2週間の入院から帰ってきました。

腸重責で手術をし、術後に傷がうまくつかず中々退院できませんでした。

まだ、傷はあいてますが経過良好とのことで、やっと退院できました。

ひらたん、おかえりなさいきゃー!

o+011+(2)_convert_20090522185820.jpg
「ただいまですbikkuri01でも、何か皆に嫌われた気がしますjumee☆faceA76
それか、ずっといなかったから忘れられたのかなぁ!?
僕に近づいてこないし、逃げて行きますorz


それはね、ひらたん どうして逃げるのか教えてあげましょうキラキラ
ひらたんの姿が、怖いんですよjumee☆faceA61

その姿が・・・、











o+010+(2)_convert_20090522190232.jpg

傷を舐めないようにつけてるカラーに、恐怖を感じてるんですjumee☆faceA61
ひらたん、あなたが嫌われたわけでも、忘れられたわけでもありませんよ苦笑い
ご安心くださいグー

りん と こべには、ビビりまくりで逃げ回ってるけど、

おんちゃん と いぶきは、全然平気ニクキュウ

早く、カラーがとれるといいね犬~コギー~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします(*^_^*)

まだ だめですか・・・。 | トップページへ戻る | 初体験

このページのトップに戻る

コメント

No title

おかえりなさ~い♪ですぅ。
ようやく家族が揃ったんですね~。

まだくっついていなくてもみんなのパワーであっという間に治るかも・・・。

確かにカラーが付いていたらビビリ犬種のキャバちゃん方は逃げちゃうかな?
早く取れますように~。

コメントの編集

はじめまして

僕等陽気なキャバリア隊!!のあじゃぽんと申します
ブログへの訪問、有難うございました。
キャバちゃんが5匹だなんて、2匹でひぃひぃしてる私には想像できません!にぎやかでしょうね^m^キャバワールド、うらやましいです。
ひらめちゃん、カラー、早く取れて早く元気になるといいですね。
また、ぜひ覗きにきてくださいね。といっても、毎日の更新ではないのですが(・ω・;A)
あと、リンクさせていただいていいでしょうか。
お願いします。

キョウさま

ただいまですぅ~v-286byひらめ
ご心配いただきありがとうございますv-354
きゃばちゃんパワー全開で、頑張ってもらいますv-315

こべに と りんは未だに逃げてるけど(笑)

あじゃぽんさま

コメントありがとうございますe-257
そして、足跡だけ残してすみませんe-258

きゃばの魅力にはまり、気がつけば5匹ですe-327
きゃばは最高ですe-284

何か、箇条書きばかりでスローガンみたいになってしまいましたe-350
変なお返事でごめんなさいe-351

リンクしていただけると、うれしいですe-454
よろしく、おねがいしますe-343

ありがとうございます

早速リンクさせて頂きました(*^_^*)
また遊びに来ますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

さらごん

Author:さらごん
きゃばりあ5匹、気まま~な生活☆

れおん(トライ) ♂ 2004/1/3生
りん(ブレン) ♀ 2006/4/26生
ひらめ(ブレン) ♂ 2006/5/27生
いぶき(ブラタン) ♀ 2008/11/27生
こべに(ルビー) ♂ 2008/11/29生

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
参加してます(*^_^*)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

犬時計(庭編)

ブログで世界旅行(世界遺産編)

フリーエリア

