トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  れおん  >  お久しぶりです


--年--月--日


さら | トップページへ戻る | お外は無理です・・

このページのトップに戻る

お久しぶりです

2009年05月18日

久々のブログ更新です・∀・あせあせ

デジカメが手元にないので、過去画像で更新します涙

最近、れおんの体重が落ちてきて、下痢・嘔気が続いてました。

o+022_convert_20090518004610.jpg
「ママ、食欲も元気もあるけど、ちょっと吐き気が・・・」

ひらめも体調を崩しており、現在入院中です。

ひらめのこともあるので、先生とかなり悩みましたが、腸重責を疑って、本日バリウム検査をしました。

そのため、昨日から1泊入院でした犬

結果はもんだいなしbikkuri01

検査前に5日間、下痢止めを内服してて、下痢は改善してました。

でも、嘔気は続いてるため、今日からは胃薬と吐き気止めを5日分頂きました。

これで、症状が落ち着いて、体重が増えてくると一安心ですjumee☆peace1

o+006_convert_20090518004947.jpg
「ママ、僕は元気になりました!!だからもう、お泊まりはしなくていいでしょ?」

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします(*^_^*)

さら | トップページへ戻る | お外は無理です・・

このページのトップに戻る

コメント

No title

ひらめちゃん、れおんちゃん大丈夫ですか??
具合の悪い時が続くと心配ですよねぇ~!!
入院するほどとは。。。
早くよくなる事を願っています。
お大事になさってください。

コメントの編集

茶々丸母さま

ありがとうございます。
ひらめは、腸重責を起こして手術をし、もう1週間以上入院してます。
傷のつきが悪くて、まだくっついてません。でも、かなり良くなりました。
本当は、今日退院できるかなぁと思ってたんですが、昨夜から下痢がひどくて、退院できませんでした。今晩一晩様子を見て、落ち着けば明日退院です。帰って来たら、いっぱい甘やかす予定ですv-343他の子に邪魔されるでしょうがv-393

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

さらごん

Author:さらごん
きゃばりあ5匹、気まま~な生活☆

れおん(トライ) ♂ 2004/1/3生
りん(ブレン) ♀ 2006/4/26生
ひらめ(ブレン) ♂ 2006/5/27生
いぶき(ブラタン) ♀ 2008/11/27生
こべに(ルビー) ♂ 2008/11/29生

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
参加してます(*^_^*)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

犬時計(庭編)

ブログで世界旅行(世界遺産編)

フリーエリア

