トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  きゃばず  >  お外は無理です・・


--年--月--日


お久しぶりです | トップページへ戻る | ぼくはがんばる!

このページのトップに戻る

お外は無理です・・

2009年04月18日

動きが速すぎて、カメラがついていかないjumee☆faceA75
お前たちは誰なんだびっくり
外出前の、いぶき と こべに です苦笑い
o+016_convert_20090418214020.jpg
今日、いぶき と こべに の狂犬病予防注射に行ってきましたjumee☆walkdog1

2人とも、ペットショップにいる時に、予防注射は3回終わってたので

我が家に来て、はじめての病院です。

しかも、狂犬病が終わるまでお散歩も控えてたので、初外出でもあります肉きゅう

そして、予想はしていたがやっぱり歩かないorz

いぶきはベランダとか怖がることなく走り回ってたので、少しは期待してたのに・・・kao06

こべには怖がって、ベランダに出ることもできなかったので初めから期待はしてなかったけど・・・無言、汗

検診も一緒にしてもらい、いぶきはいたって健康グー

こべには、購入するときにソケイヘルニアがあって、結構目立ちます。と言われてたけど

家に来てからは、ガニ股で歩いてるけどヘルニアらしきものは見当たらないぁと思ってました。

私も、看護師なので人と犬の違いはあれどもわかるつもり。

今日、診察してもらったらやっぱりヘルニアはありませんでした♪

でも、両膝関節脱臼との診断結果でした。

右は完全、左は不全。そのせいで、ガニ股だったらしい涙

今後、関節炎なんかに注意が必要とのこと。

今は、本人は全く痛みがないらしく、家の中では走り回ってるので、

このまま、症状がでないことを祈ります。

体重増加に注意bikkuri01と念を押されました。

きゃばちゃんは、お散歩してるのをみててもちょっと太ってる子が多いからとびっくり

もちろん、わかってますとも・∀・あせあせきゃば歴7年ですから

現在はベスト体重!こべにのために気をつけようと気を引き締める羅琉 ニヤリ

帰宅後の2人
o+025_convert_20090418213805.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします(*^_^*)

お久しぶりです | トップページへ戻る | ぼくはがんばる!

このページのトップに戻る

コメント

No title

いぶきちゃんもこべにちゃんもお疲れ様~!!
初めてのお外はドキドキしちゃうよね~!
しかも病院だともっとドキドキだったかな?
重なり合って寝ている姿がまだまだあどけないですね☆

リンクさせていただきました。こちらこそ宜しくお願いします。

コメントの編集

No title

こんばんわ!
そしてハジメまして~~~~♪

mixiからやって来ました(笑)
さらごんさんとうちとかなり近いとこにすんでいるようですね~~wwww

5頭もキャバちゃんがいるなんて羨ましいです!
ワタシもブログやってますので(更新頻度は低いですが)良かったら遊びに来てくださいね~。
では。

コメントの編集

キョウさま

ご訪問ありがとうございます。
1か月前から、デジカメを職場におきっぱにしているため、ブログの更新が滞っております。そろそろ、デジカメを持って帰る予定なので、そうしたらブログを更新する予定です。
いろんな出来事がありましたが、載せる写真がないのでmixiでずっと報告だけしている現状です。
ブログ&mixi共々よろしくお願いしますv-222
また、遊びにきてくださいv-433

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

さらごん

Author:さらごん
きゃばりあ5匹、気まま~な生活☆

れおん(トライ) ♂ 2004/1/3生
りん(ブレン) ♀ 2006/4/26生
ひらめ(ブレン) ♂ 2006/5/27生
いぶき(ブラタン) ♀ 2008/11/27生
こべに(ルビー) ♂ 2008/11/29生

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
参加してます(*^_^*)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

犬時計(庭編)

ブログで世界旅行(世界遺産編)

フリーエリア

