トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  プロフィール  >  はじめまして


--年--月--日


我が家の長女 | トップページへ戻る

このページのトップに戻る

はじめまして

2009年03月27日

49cc0452720d629230450_1202765148.jpg

きゃばずの長男です肉きゅう

きゃばずは皆で5匹ダックス(寝

きゃばりあのきほん性格

ひと大好き桜ごはん大好き桜
は全員一緒。
そこに、それぞれの個性が輝いてますキラキラ

おんちゃん(れおん)は、ヒーローです。

普段は、きゃばらしく おっとりマイペース

けんかの仲裁はしないけど 
誰かが一方的に 負けてると
助けに入ります!

えらいぞ!おんちゃんダックス(うるうる
弱い子の味方 おんちゃんるんるん
これからも きゃばずダックス(寝の平和を守ってくれグー

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします(*^_^*)

我が家の長女 | トップページへ戻る

このページのトップに戻る

コメント

No title

はじめまして♪
もしや・・・コメ第一号??えへっv-411

すご~ぃ。。。
うちの憧れ。。。全毛色ちゃんがいてるぅv-353
毎日5キャバちゃんに囲まれて
まさにキャバ御殿~v-22羨ましいですv-10

うちゎトライ♀とブレン♂がいます☆
よかったら、うちにも遊びに来てne♪

コメントの編集

mIyuさま

コメントありがとうございますv-353

私も、きゃばフルカラーに囲まれるのが夢で
やっと念願が叶いましたe-266

mIyuさんのブログものぞかせていただきますe-463

No title

すごいですね
4カラー 全部揃ってる
しかも5頭で、で、ですかぁーー
いいなぁ~
私も囲まれてみたい(笑)

おんちゃんは 偉いね
さすが長男だわ!
兄弟たちの絡みが見れるのを 楽しみにしてるからね
更新 頑張ってね

コメントの編集

ヨーコさま

ぼちぼち5匹のプロフィールを更新します。
その後に、いろいろと絡みを書きたいと思います。

よろしくお願いします。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

さらごん

Author:さらごん
きゃばりあ5匹、気まま~な生活☆

れおん(トライ) ♂ 2004/1/3生
りん(ブレン) ♀ 2006/4/26生
ひらめ(ブレン) ♂ 2006/5/27生
いぶき(ブラタン) ♀ 2008/11/27生
こべに(ルビー) ♂ 2008/11/29生

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
参加してます(*^_^*)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

犬時計(庭編)

ブログで世界旅行(世界遺産編)

フリーエリア

